ブログ内検索

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

謎の生物M改
な~んてね。もちろん先の写真は黒柴黒豆さまです。

ご近所のおばちゃんに撫でられご満悦で
「ま~ほんと大人しいわね~、いいこね~~」
と誉められまくってましたので、
「もう、外では猫被ってるんです~」
と答えてみました。
犬なのに猫被ってるというのがツボだったようで
「犬が猫ねぇ」
と大笑いしてくださいました。
それが私には面白かったものですから。

でも、ほんとに外では猫被ってるんです。
謎の生物M
20070929174044
薄暗く大変恐縮ですが、ここに謎の生物がいます。

なんに見えますか?
え?黒柴?
黒柴に見える??

黒巨大“ネコ”が見えません?
おかしいな~~。私には外面という分厚い猫の皮を被った黒豆さまに見えるのですが。

あ、外面用の皮だから他の方には見えないのかしらっ?!
蒸しますね
20070921180838
黒い毛皮のうなぎ様はさぞ暑いでしょう。

今夜はすき焼き~!
なのに残業とは、これ如何に?!
すき焼き返せー!

注)本文と写真は関係ありません(笑)聞き耳たてたてな黒豆さまです。
昼の黒豆さま
20070915131826
降車拒否中。
暑いんだから、蒸し黒ウナギになってしまいますよ?!
ぎゅぅっとな
20070904122453
何もそんなに片側に寄らなくても‥。
いつも真ん中ですが、たまにこんな日もあります。

