ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

日溜まり
20080127130320
冬毛もこもこ黒豆さま。
先代のお坊っちゃまは、冬になれば、こたつの中かファンヒーターの真ん前と真夏並みの熱風に身をさらしていたため、真冬には換毛が始まり大わらわでしたが、黒豆さまはほとんどか日溜まりかベッドがぬくぬく場所なので、冬に冬毛です。

じつは、最初はそれが以外な驚きでした(笑)
ぐーぐー
20080107225321
真ん中でぐっすりお休みの黒豆さま。
ここから寝ぼけるで飛び起きると、人の腕や足に孔があきます(苦笑)
あ~いたたたた‥。
謹賀新年
20080101230337
新年の黒豆さま。
相変わらず写真がお嫌いの様子。

今年もまったり黒豆さまの写メを載せたり、呟きを更新できたら、良いなぁ~~(笑)

