ブログ内検索

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

おされさま
いつかオーダーしてみたい。。。と、ずっと憧れの犬服屋さんがあります。
そちらのお洋服はとっても素敵なんです。
ちょいワルシャツなんて黒豆さまにゴッツ似合うはず!なのに、黒豆さまはお洋服がNG
悔しいことに、NG。スカートですらNG。
その犬服屋さんの赤柴のお嬢さんが、これまたお手製のちょいワルシャツやフリース、パーカーなんかを自在に着こなしていらっしゃって、ステキ。
お友達の黒柴のお嬢様方がカッコ良く着こなしていらっしゃるのも、またとっても羨ましく思っていたところ・・・

なんと、そちらで飼い主と愛犬のペアマフラーが仕上がったという記事が!!

洋服はNGNGNGの黒豆さまですが、カラーもしてるし、マイナスイオンネックもしてる。
首周りのものならきっといける!!!

と、思い、半ば清水の舞台から飛び降りるつもりでお願いしました。

わくわくと待つこと数日。
お品物が届きました!早速開封してみると。。。

ちょ。。。ちょーかわえぇーーー!!
赤のチェックがとっても可愛い。
チェックの出方がすっごく映える感じなんです。すごいなー。

大喜びでまずはものを家族に披露。
その日は夜も遅く、黒豆さまはすでにご就寝中であったため(起こしたら手に穴が開く。。。)、翌日いそいそと帰宅し、可愛いマフラーを黒豆さまにつけてあげるつもりでした。

家に帰ったら、すでに黒豆さまはマフラー着用でリビングを闊歩されておりました。えぇ

どうして、私の帰りを待っていてくれなかったのよー、母?!


気を取り直して、黒豆さまのぷりちー姿をご披露。

mami02.jpg

まぁ、なんておされ(お洒落)な

mami01.jpg


写真もお嫌いな黒豆さまなので、目つきはたいそうお悪ぅございますが、
赤いチェックーが黒々とした毛皮に映えてお似合いでございますよっ

本当は人用ネックウォーマーとお揃いなので、おそろ写真撮りたいんですけどね。
写真を撮ること自体が一苦労なものですから。

こんなにステキなワンマフラーを作成してくださった ぽち★スカ さんにとってもとっても感謝です
勝手に本文リンク入れてしまいました。問題があったら削除します。
ぽちメーカー
いつも読み逃げているとあるブログ様でぽちメーカーなるものを発見。
さっそくやってみました

ぽちメーカー黒豆さまの結果
pochimaker.gif


黒豆さま??夢。。。ってなに?!
まぁ、“守”が多いところは納得できるかもしれません。
陣地守ってますから、ほほほ。
車大好き
20080217143311
黒豆さまは車が大好き。
ちょびっとそこまででも乗っていきます♪






そして降りません。

駅までもう一周(30分)いたしましょうか?

そうして今日も黒豆さまの思う壺に‥(泣)
雪ですね
200802031805172
20080203180517
20080203180516
20080203093640
今朝は見事に積もり、降ってます。
黒豆さまもせっせとお散歩。
お坊っちゃまのようにいきなり走り出したり、スノウ・ハイになったりはしませんが、それなりに雨よりは断然良いそうです。

散歩から帰ったら、どっかりベッドでお休みなさい。いいねぇ。

