ブログ内検索

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

冬支度
20081028174849
ですが。
何かが間違ってる気がするのはなぜなのでしょうか‥。
待ちぼうけ
20081025232202
黒豆タクシー、
夜のお迎え。
人待ち顔。

顔、写ってませんけどね。
新しもの好き
20081022222301
にゅっと出た黒豆号。
素早いわ。

ア○ムスもバ○!も飽きたとおっしゃるから、新しいフードを探してみましたよ。
今まで見たことないです。
まんま「柴犬」ですが、お気に召しますでしょうか
管理画面って
PCが壊れてしまって以来、管理画面にログインできない私です。
えーん、携帯でログインするにはPC登録したときのメールアドレスが解らないんだよーぅ。


ってオフィスで確認して携帯にまわせばいいのか!!
これでコメントも読めるはず。。。
黒豆タクシー2
20081018214038
言うこと他になしって感じ(笑)?
黒豆タクシー
20081018115122
だって、そんな感じなんですもん(笑)。
しれっと運転席に座ってます。
黒豆は見た
20081015220310
なんて顔してるんでしょうか。
15分前に黒豆さまはご自分のおやつを先に頂戴してったではありませんか。
さは
20081012214255
「準備OK。出発してちょうだい」

え~~、給油中なのでお待ちを。
平日
就業時間中のはずでは

なんて言いっこナシよん
今日は半休さっ。

さー、楽しむべ楽しむべ。

20081009162601


いまリハでUNI-VERSEリハ歌ってます。
後ろでがんがん聞こえてま~す
拒否反応?
OL愚痴話


■ 続きを読む。 ■
救われますように
動物たちの命のためにをぜひ見てください。
飼い主さん、早くお迎えに行ってあげてください。この子はあなたを待っています。


いつも拝見しているブログで見ました。
今週の金曜日までの命なんですって。
なんて切ない目なんでしょう。
ここもあれでしょうか、一日、一日、と命の期限が迫るにつれてお部屋が移動していく、建物。

助かりますように。
祈ることしかできない自分が歯がゆいけれど、せめて、祈る。

この子が助かりますように。

こんな悲しい子目にあう子が一人だっていなくなりますように。
休日の一時
20081005111520
黒豆ストーカー出没!

地区で運動会をやってるのでピストル音が気に障るようです。
一歩動くと飛び起きるので、掃除すらままならずじっと座ってるしかない感じ(笑)
仕方ないからDVDでも見るか、と。

鬼平犯科帳はいいですねぇ。
凶賊なんて観る度に泣けますよ。

たまの休みには黒豆ストーカーも良いかもしれませんな♪
げーじつは
20081002194924
時に爆発だ

でも、掃除したばっかりなんですけど、ソコ。

