ブログ内検索

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

年末
20081231174906
大掃除、最後の詰め日に、誰も犬の手を借りにこないことに憤慨する黒豆さま。

直後、新聞や大根の葉を散らかし、仕事を増やすのでありました。
X-その後
クリスマス商戦では、Xなメインテーマ激似BGMのおかげで、百貨店の魔の手から逃れ、散財を防止したワタクシめでございましたが。
その後、えぇ、結果的には
 
 
大いに散財しました。
 
 
いいんです、別に。
お金に健康や幸せは替えられないのさ。
健康や幸せのためなら、オイラの財布が軽くなろうとも本望さ。
ひゅ~るり~るら~~♪


なんて強がってもみますが、いまいち納得いかないのが不思議です。
でも、「いいんだもん、散財したって」っていうのは本当です。
マミちゃんが元気なためなら、多少のことは。
えぇ、そう、多少のことは。
例えそれが、超ド級我が侭だっただけ、っていうんだってね怒ってる


■ 続きを読む。 ■
重なるX
昨日のことですが、ちょっと時間があったので、クリスマスに浮かれてる駅前の百貨店などに入ってみました。
Xmas間近ですもの、ちょっと購買意欲を誘っちゃうようなデコレーションやポップで眩いばかりです。
ひょっとして散在しちゃうかもハート

と、思ってキランキランの世界に1歩踏み出しましたらば。
あら、なんだかステキね。
洋画で聞いたようなミュージックが聞こえてくるわ。


でも、なんか洋画じゃないみたい。
どっちかっていうとテレビ?

ものすごーく、そのワンフレーズが、聞き覚えがあって何度も何度も聞いたような、そんなフレーズ。

なんだろうー。
こんなキランキランXmasデコ百貨店のBGMに流れちゃうテーマソングって。



と、しばらく考えてしまいましたが。
えぇ、思い出しました。
そのフレーズを。

そうなんで。
なんとその曲。

 X-ファイル のメインテーマそっくり!


うーん、うーん、Xmas商戦真っ只中にX-ファイル。
どう聞いても、もうすでにBGMはX-ファイル以外の何者にも聞こえない。

XmasとX-ファイル。
Xはかぶってますけど、購買意欲はかぶらなかったようで、素直に退散いたしました。
まぁ、X-ファイルちっくBGMのおかげで散在しなくて済んだと喜ぶべきかもしれませんが。

071126~01~01


