ブログ内検索

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

雨です
20090131122218
天気が悪いからいつもより機嫌のよろしくない黒豆さまです。

これはドライヤーの音にケチをつけてたところ。
豆さま俺さま
悪いんですよ、うちの黒豆は。
気分次第でウーだのギャーだの。
自分が寝てるからって部屋に入ろうとするとウギャギャバわめいて飛び掛って(噛み付いて)きたり。

あ、気分次第なので、何にも言わないときも何にもしないときも多々ありますけどね。

ホント悪いんですよ。
あの顔。

世の中に曝してくれようっていうくらい 悪い顔 の黒豆さまのシャッターチャンスをうかがうこと数ヶ月。

ついにその機会が訪れたのです。
リビングで座って歓談(お茶)をする後ろで、何が気に入らないのか寝そべっている黒豆さまの「ヴ~ヴ~・・・」という声が聞こえてきたので、そっと携帯のカメラを起動させ、飛びついてきたらシャッター押してやる!と待ち構えること十数秒。

ついにそのときが!!!


やりました!
シャッターを押しました!
飛びつかれてひっくり返りましたけど、マジ痛かったですけど、シャッターは押しましたよ!!
ついにカメラはその正体を捉えたのです!!!



で、保存を呼び出してみたら真っ黒→白でした。
うん。
黒豆さまの動きが早すぎたみたいで。
連写モードにしてたんですけど、最初のシャッターがすでに黒豆さまの影で真っ黒写真→動きでぶれて白い線がゆれる写真→白い天井の写真となってました。

わが身を犠牲にしたのにこの結果。
やはり、携帯カメラ程度ではいけませんね。

mami_old.jpg←これより悪い顔してます

黒豆歌謡劇場
20090117210817
わたし待~つ~わ、
いつまでも待~つ~わ
たとえあなたが振り向いて
くれなくても~♪

わたし 待つわ~
 (待つわ~)

いつまでも、待~つ~わ

でも お外は寒くて
凍えそうなの~♪

おうちに入ろうよ
お買い物
20090117120442
お買い物、お買い物

週に一度の食料買い出し。
一つ余分な荷物が乗ってると思います。
発射!!
20090112194240
くれくれビームっ

サラダのレタスを千切っていたら、いつの間にか真後ろに座ってました。

あ、いつものことではあるんですけど、いつも以上に静かに素早かったもので。
大ショック
今日はもう、何にもやりたくないなー。
むしろ、やれないなーって。


泣きたいくらい、ブルーを通り越したグレー。


ぶくぶくーって港に潜水艦で沈んじゃって、今ならいいわ。


解散って何よー。

今までだってソロ活動十分やってたし、休止だってしたことあるし、それでよかったじゃんうおぉぉおぅ
デビュー30周年って記念の年だから、あえて解散なんだろうって勝手に予想もしちゃうけど。

でも、ショックだよーぅ。

仕事中なのに、泣きそうだし。
むしろ仕事する気力ももう今日はないし。

BS-Hiでライブ放送するって、まさかこういうことだったから??
楽しみにしてたのに、それすらショックー。


いかん、ショックすぎて頭痛が。
血管が収縮して首まで痛い。。。

寒いです
20090104175802
家に入ろうよ~。

眺めてても誰も通らないよ~。
だって
20090104124038
拗ねてるんだもん、あたし。
初散歩
20090101171910
初ぐずり
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
公私共に旧年中はいろいろな方にお世話になり、また仲良くしていただいて幸せな1年でした。
今年も、ぜひぜひ、みなさまよろしくお願いいたします。

何せわたくし、引っ込み思案なものですから。。。
友達にはそういうと大笑いされるんですけど、じつはそうなものですから絵文字

くだらないことでも、なんでもいい、日ごろのマミのことを書いて残しておきたいと思ったブログなのに、なかなか実行できずにいます。
今年は、少しでも自分が思ったことに近づけるように努力しなくっちゃと思っています。
がんばるぞ、おー

20080107225321.jpg


