ブログ内検索

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

大騒ぎ
20090223085713
朝から大騒ぎです。

おばかちゃんは何だか拗ねた顔をしたり、ケロッとしたりしてます。

衝撃にドキドキしすぎて側頭部が痛いですぅ
ぐっすり
20090220222728
いびきかきすぎですよー。
大きなベッドに伸び伸びと寝る黒豆さまでした。
OLの呟き
今月末で、いまの上長が退職されるのです。
私的には上長にはあまり恵まれて来なかったオフィスで、その中では一番尊敬でき信頼していた方でした。
去年から社長が変わったり方針がコロコロ変わったり、それに振り回されて本来の業務ができなかったり力を発揮できずにいたのですからお辞めになって当たり前なんですけど‥。




すっごく悲しい。残念。
二番目の上司も良い人だったけど、それよりも悲しい。

こんなにこの人のために私はがんばると思える人はいないだろうなぁ‥。


寂しい。
残念。




辞めるんならあのアホ社長とアホ役員が辞めりゃいいのにさっ
黒豆歌謡劇場
♪必ず手に入れたいものは 誰でも知っているけど
  百ある うまそな オヤツなら 一度は食べてみたいさ

080630_2102~01
(近づきすぎです)

キャーベツだ イモだと 騒ぎ立てずに 両方よこせばいい~
090110_2116~01
(動きはやっ)

YAH YAH YAH YAH
YAH SAH IH~~

090110_2118~01
(もう一つビスケットも欲しいとな?)



これ以上は食べ過ぎですよ!!
080630_2102~02

マイ布団
20090209214718
ずっぽりうずもって良い感じ。





‥の図でしたが、写真に撮ったら胡散臭い雰囲気が漂ってました。とほほ。

