ブログ内検索

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

今朝の一コマ
20090628212030
散歩のあと、ゴミ捨てに行って、帰ってきたら、
こんな顔した柴犬が玄関で尻尾を振って待っていました。



この感動、priceless!!
黒豆川柳?!
20090628174350
雨降りの 散歩はいらんと 犬が言い。
朝ご飯
20090627083648
本日は、白粥風味飯嗜好フリカケ乗せでございます。


おぜうさまのはお上品な食べ方とはまたちと違う気がします。
お行儀が良い?


う~~む。
なんか変なかっこ。
健康第一
20090625212742
ちょっと太りすぎだよねぇ‥。


一緒にダイエットするかいな。
ばたん
20090625155823
あまりの蒸し暑さに、さすがに行き倒れました。

なんか変な格好~。
柴犬カー
20090614171341
隣の車線にこんなシールを貼った車が!

後ろにも『shi-ba inu』のシールが貼ってあります。
夕日
20090612182825
オレンジの太陽に照らされた青い紫陽花。

すっとした美しさがあって好きだな。
発見
20090612083105
神社の中を散歩する赤黒柴犬コンビを発見!

マジ可愛いっ。
お名前は。
そして写真撮らせてください!



と、言いたいのに、こういう日に限って遅刻寸前。

ふんが~っ。
寝姿
20090605214759
寝苦しくないのかなぁ。

