ブログ内検索

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

春ですね

ラテにも桜が咲きました。



う~~ん、春だ。



現在気温が、5℃しかないけど。

お堀っぱたは寒いよ~ぅ。

のんびり

呑気にくつろぐ豆さま。

公園を7周もして大変ご満悦でございます。
7周するなら長距離コースで歩こうよ~。

さらに恥ずかしい
暴言の次は号泣謝罪会見ですって(失笑)

どう考えたって嘘泣きだよねぇ。
バレバレ。
シらける。
あんなんで同情されると思ってんのかな。


謝罪用の服を持ち歩く人はいないだろうけど、
謝罪のための会見があるのは解ってたんだろうから
普通のスーツくらい用意しろよ。
しまむらでも買えるよ。
いい年した大人がみっともない。

侮辱したように聞こえたら申し訳ないって、
侮辱以外のどのように聞こえる発言だったんだか。

高野連にでも開星高校にでも、抗議の電話、私も
したいくらいだわ。
その労力勿体無いからしてないけど。


こういう人が教育者である、などとデカイ顔することは

非常に恥ずかしい、そう、思っていただきたい。


春の人事で飛ばされてしまっていただきたいくらいだ。
恥ずかしい
春のセンバツで、負けた開星の監督が
「負けたことが恥ずかしい」、「腹を切りたい」、「もう野球やめたいし、死にたいですね。こんな恥をかくことは二度としたくない。腹切りたい」
というようなことをおっしゃったとか。

そうですね、21世紀枠高校に伝統校が負けたわけですからねぇ。

腹も切りたかろうってもんでしょうとも。


と、言ってほしいのか?野球ファンに?

私は

そんなこと平気で報道陣に言っちゃうその神経こそが、むしろ

もっとも恥ずかしい

と思ったんですけど。

いくら21世紀枠だって、相手に失礼でしょ?
球児たちはみんな一所懸命練習して、それでセンバツに臨んでるわけですよ。
21世紀枠だ、伝統校だ、そこに差はないでしょう?
それに、そこまでエラそうに言うほど、開星は伝統校っていうほどの伝統校じゃないじゃん。
一所懸命練習してきて、一所懸命センバツという舞台に立ち向かった球児たちに失礼じゃありませんか。
失礼ですよ。

それに、お互いにガチンコ勝負で9回を戦い抜いたんでしょ?
1-2ですよ。いい試合じゃないですか。

それを

21世紀枠の高校に負けたことが恥ずかしい」

ですって。
そういうことを言えてしまう監督さまこそが、
恥ずかしいんだよ、ボケ!!

なーんてね、言ってやりたいと思っちゃいますよ

夏の甲子園に6回出場経験があって、春が昨年に続き2年連続2回目でなんですって。
それって、そんなにおエライことなんですねー。へー、知らなかったよー。
6回出場経験があったら何だってんだよ、ケッ
今後、ぜってー、開星高校は応援しねーぞー



あぁ、解った。
監督がそんなこと平気で言えちゃうような試合への臨みかたしてたから、

21世紀枠に負けたってことだ。
だってそうでしょ?
相手は所詮21世紀枠、って思ってたってことだもんねぇ。
そんな風に思ってなかったら、そんな発言、出てこないよ。

あー、そーかそーか。


負けるべくして 負けたんじゃん。
 
 
 
毒物注意!
あん金ママさんのところで記事を拝見し、ビックリ仰天、転載です!
なんとなんと、千葉県は検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡しているという内容の記事がブログに掲載されているのだそうです。

やった人、どんな理由があってそういうものを撒いたのか、そうするに至ったのか、それは私にも解りません。
でも許せません。
これは無差別テロです。
何か思うところがあっておよんでしまった所業かもしれません。
しかし、卑怯、卑劣極まりない手段です!



詳しいことは、大元のこちらをご覧下さい。
無差別テロ【緊急告知】

愛犬、愛猫だけではなく、鳥やそれこそ、人間の子供だって危険です

ご近所の方、検見川浜から稲毛海岸方面へお出かけ予定の方、くれぐれもお気をつけ下さい。
ひょっとすると海浜幕張辺りでも注意をして気をつけたほうが良いかもしれません!
うれう

可愛い寝顔だったので写メゲット!



と思ったら、こんな憂い顔に‥。
しくしく(涙)


