FC2ブログ
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒物注意!
あん金ママさんのところで記事を拝見し、ビックリ仰天、転載です!
なんとなんと、千葉県は検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡しているという内容の記事がブログに掲載されているのだそうです。

やった人、どんな理由があってそういうものを撒いたのか、そうするに至ったのか、それは私にも解りません。
でも許せません。
これは無差別テロです。
何か思うところがあっておよんでしまった所業かもしれません。
しかし、卑怯、卑劣極まりない手段です!



詳しいことは、大元のこちらをご覧下さい。
無差別テロ【緊急告知】

愛犬、愛猫だけではなく、鳥やそれこそ、人間の子供だって危険です

ご近所の方、検見川浜から稲毛海岸方面へお出かけ予定の方、くれぐれもお気をつけ下さい。
ひょっとすると海浜幕張辺りでも注意をして気をつけたほうが良いかもしれません!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

転載&トラックバックまで、どうもありがとうございます~♪v-221
ほんに、こげな無差別テロは許すまじ!v-359
以前は、大阪でも頻発した「毒チクワ」事件!たくさんの被害が出ておりました。
日本も早くアニマルポリスを発足して欲しいものですわん!
【2010/03/19 21:33】 URL | あん金ママ #- [ + 編集 +]


>>あん金ママさん
いえいえ。ほんとに、許せない!と思うのです。
思うのに、例えば清掃とか見回りとか、そういう実際の行動までできないものですから、
せめて少しでも色々な人に気をつけて知ってもらいたいと思いました。
家族にも話をして、散歩の途中で合う犬連れさんなどに話題を広めてもらったりと協力
してもらえました~。
毒チクワ事件もほんとに許せませんでした。
千葉では以前に毒食パンも撒かれてるんですよね。。。なんか県民モラルが低いの
かしら、悲しくなりますe-263
日本にも、ほんとに、早くアニマルポリスがほしいですね!
【2010/03/23 10:03】 URL | ひみこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sunnysidesky.blog21.fc2.com/tb.php/324-121a1eab
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。