ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

地震すごかった
東北地方太平洋沖地震、という名前になったそうですね。
JRは首都圏の電車を本日中全部運転見合わせにしたとのことで


職場で帰宅難民になってます。
スーツのままデスクについて寝る予定です。


マミさまはご無事のようです。
母が勤め先からマミさまのために一目散に帰宅しました。


それだけでも、安心

■ この記事に対するコメント

帰宅難民になるものの、ご無事で安心しました。
マミ様も不安な夜を過ごしたでしょう。
ご親戚やお友達も大丈夫ですか?

先ほど、ヘリからのリポートで学校に避難している黒柴が
屋上で歩かせてもらっているであろう、そんな映像を見ました。
実際災害の時にもかを連れて避難できるか?
いや、やってやらないと・・・とか思いました。
余震もありますから、どうぞ気をつけてください。
【2011/03/12 08:27】 URL | もかママ #JnoDGgPo [ + 編集 +]


>>もかママさん
身内や友達にいまのところ無事です。
被災地にいた人たちも怪我はなかったのことです。

災害時に、犬たちが繋がれっぱなしでは、と思って放してしまうのもそれはそれで彼らにとっては災害なのだそうです。
連れて非難してください、とどこかで呼びかけがありましたので、そこにあった心得を確認しつつ「連れて非難してやらー!」の根性でいます。
【2011/03/18 10:01】 URL | ひみこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sunnysidesky.blog21.fc2.com/tb.php/355-556860a3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
