ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

今日も

手からならササミを食べても良い、と。
いつも通りで何よりです。

■ この記事に対するコメント

マミちゃん、どうしたの?
大丈夫?? 
しっかり食べて暑い夏を乗り切らなきゃ♪

それにしてもマミちゃんともか、色の配分とかそっくり☆
【2012/06/13 20:19】 URL | もかママ #JnoDGgPo [ + 編集 +]

もかママさん:
お歳なんです~。
目が見えないので、いろいろと本犬も不自由なようで。そしてハイパーわがままになっているのです。
それがダメだと言われることもあるのでしょうが、それこそ食べてくれれば良し、と。
一時期、ショックのせいなのか体重が激減して骨骨してしまったので心配です。

もかちゃん、お元気そうで何よりです。若くてブイブイしてた頃のマミを髣髴としますww
【2012/06/15 09:27】 URL | ひみこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sunnysidesky.blog21.fc2.com/tb.php/368-58211900
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
