ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

里親

迷子情報

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ひみこ

Author:ひみこ
Plofile02

戦うOLさま。
歌って踊れる秘書を目指して日々精進中?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

背中で聞こえるユモレスク
  黒柴マミ(通称黒豆さま)と日々の徒然

だって

歩きたくないんだもの。


と、朝から抱っこでの散歩を要請されます。

それは散歩にならんだろ(`ε´)

なんてかっこで

ミルク飲んでんだい(笑)

まっすぐになろうよ。

体重増えた?

右の後ろ足を引きずる‥‥いや、浮かすように昨日から歩いている。
一過性のものならいいけれど。
散歩のときはぜひおやじどのにも気を付けていただかねばなりませぬ。



今日は

食べてる途中で出かけられたから夕飯食べる気もなくなったそうです。
ちょっと、それじゃ困るんですけど‥

今日も

手からならササミを食べても良い、と。
いつも通りで何よりです。

眠り豆脱却

どうしようと思い、会社から仕事ほかって帰ってきた。さきほど無理やり水を含ませようとしたら起きたので、チャンスなので抱いて外へ。大小を済ませて帰ってきたら『ドライささみ食べる』『水飲む』『缶詰めいらない』『ミルク飲む』『ドライささみ食べる』『皿では食わん』『手から食う』を繰り返してリビングうろつき隊。何でもいいとも!食べたい物を食え!!その代わり、まだ早い!まだまだがんばらなきゃいかんのよ!!

なんだか

調子が悪いのか、ぐずらな黒豆さま。

でも具合が悪いわけではないようなので一安心。病んでるのはココロのほうかな‥。

黒豆さまは

今夜ものんきにお休みになれてます。


